j2t2o’s 【半月注意報】

私が提唱している【半月注意報】について解説や体験談をご紹介します。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【半月注意報】ヒラメキが来てます!

【半月注意報】ヒラメキが来てます!新しい事をしたいのに、【時間がない】から出来ません。最近、数人の方から似た様な悩みを聞いています。「新しくアフィリエイトに取り掛かりたいのに、時間が無くて立ち止まっているんです。」私にも経験があります。と…

【半月注意報】クロウさんを独占!!

【半月注意報】クロウさんを独占!!昨夜は、定例の塾長Skypeミーティングでした。いつもなら前日くらいにクロウさんから、塾長のメーリングリストに開始時間などのお知らせが入って、出欠確認のメール返信が各塾長から有るのですが、今週は当日になってもメ…

【半月注意報】グッドタイミング

【半月注意報】グッドタイミング※下書きしてて、公開するのを忘れてましたので、ちょっと古くなってしまいましたが、読んでもらえると嬉しいです!【半月注意報】と、注意報と書くと、なんか悪い予報みたいに受け取る人が居たようですが、ココで言ってる【半…

【半月注意報】ちょっとしたかけ違いが大きな誤解の元になる

【半月注意報】ちょっとしたかけ違いが大きな誤解の元になる最初は、大したことなかったはずなのに、ドンドン泥沼化して修正が効かなくなってくる事ってありませんか?ちょっとしたほころびだったのに、放置してたら、ドンドン穴が大きくなってしまい、直せ…

【半月注意報】必要なものは既に手に入れているまたは、手に入れる準備が出来ている

【半月注意報】必要なものは既に手に入れているまたは、手に入れる準備が出来ていると言う話は聞いた事が有りますか?NLPなどのコーチングを受ける時、この様に言われる事が有ります。いわゆる、ノウハウコレクターと呼ばれている人は、次から次へと自分…