j2t2o’s 【半月注意報】

私が提唱している【半月注意報】について解説や体験談をご紹介します。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【半月注意報】ヒラメキ編 (色々な想いが沸き上がってくる)

【半月注意報】色々な想いが沸き上がってくる 昨日が半月でした。 まだ、【半月注意報】 が継続中です。 次から次へと、アイデアが湧いてきます。 書き留めないと忘れそうで勿体ない。 今日はこの半月パワーの流れに乗って、4つの記事を書くことが出来た。 …

【半月注意報】感情が揺さぶられる。そして突発行動に!

【半月注意報】感情が揺さぶられる。そして突発行動に! 【半月注意報】の前後の時期になると、感情が揺さぶられることがあります。 普段では、それ程影響を受けない事でも、敏感に反応したり、落ち込んだり、孤独感にさいなまれたり。 とにかく、心の中がザ…

半月注意報の善い面と悪い面の使い分けは、まず意識すること!

半月注意報の善い面と悪い面の使い分けは、まず意識すること! Facebookに投稿しようと下書きしてたら、長くなったので、ブログに直接書くことにしました。 あなたのお役に立てたら嬉しいです。 【半月注意報】発令中! 聞きなれない言葉ですよね? 私の友達…

半月注意報のパターン?

半月注意報のパターン? 半月が近いので、想いが膨らんで爆発!! 夫婦間で普段から話をしないから、どんな事を考えてるのか、お互いに分からないし、分かってもらえない。 13年くらい前に私のやりたいことをさせてもらうために最初の会社を辞めて大阪に引っ…

なんだか、色んなことが、いつもと違う?

なんだか、色んなことが、いつもと違う? そう感じた事はありませんか? 途中で、タイムリミットのため、見直しなどしてません。 ダラダラと書いただけなので、興味がある方だけどうぞ。 もうちょっと早くに半月注意報をアップしようと思ってたんだけど、気…

初めまして! 始めます! J2の【半月注意報】はじまるよ~

初めまして、J2と申します。 「じぇいつー」と読んでください。呼んでください。 今年の2月27日に半世紀の誕生日を迎えるオッサンです。 このブログでは、私が長年研究してきて、まとめることが出来ていない 【半月注意報】について、解説していきたい…