読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めまして! 始めます! J2の【半月注意報】はじまるよ~

半月注意報

初めまして、J2と申します。

「じぇいつー」と読んでください。呼んでください。

 

今年の2月27日に半世紀の誕生日を迎えるオッサンです。

 

このブログでは、私が長年研究してきて、まとめることが出来ていない

【半月注意報】について、解説していきたいと意気込んでいます。

 

が、私は極度の三日坊主なんです。

 

だから、上記の【半月注意報】についての研究結果もまとめ上げることが出来ないし、

もしかしたら、このブログも3記事を書いて放置状態になってしまうのかも知れません。

 

そんな残念な三日坊主人生にピリオドを打つために、【あなた】のご協力を得たいと考えています。

 

ブログは、読んでくれる読者さんがいると、励みになります。

そんな、人の目効果を期待して、少しでもファン(読者さん)が増えたらいいなと思っています。

 

単に、読んでくれる人が増えたらいいなと言うだけじゃなくて、

ちゃんと、訪問して、貴重な時間を割いて読んでくれる【あなた】のために、

有意義な情報を発信していきたいと考えています。

 

突然ですが、あなたは、占いを信じますか?

私は、都合の良い結果なら信じるタイプです。

 

毎朝のめざましテレビで放送している占いランキングは、

ちょうど出かける時間帯なので、最後まで見ることが出来ませんが、

そのお陰で、上位ランキングの時しか、聞くことがありません。

 

これって、ある意味良い活用方法だと思いませんか?

 

本当は、7時50分くらいには家を出たいと思っているので、

占いカウントダウンを見ている余裕はないのですが、

寝坊気味だったりして、家を出る時間が電車の時間にぎりぎり間に合う程度だったりすると占いも見ることが出来ます。

でも、ラッキーアイテムなどは、全然気にして聞いていないので、

上位ランキングされていた時でも、更に運気を上げようなんて思っていませんでした。

 

なんだか、くだらないことをダラダラと綴ってしまいましたが、

こんな感じなので、記事を読みづらいかもしれません。

 

読みづらい記事を書かれたら、次からまた訪問してみようという思いにならないですよね?

 

今回は、はてなブログを初めて使うので、とりあえず、文字だけの記事になっています。

 

そして、【目指せ1000文字記事】を一つの目安として、これから記事を書いていこうと思います。

 

はてなブログの記事投稿画面には、現在の文字数が表示されるので、文字数の目標を設定した私としては、「あと●●文字」とカウントダウンしながらかけるのでとても助かります。

と、書いた時点で、1000文字を超えました!

 

つづきは、また別の記事でお伝えしたいと思いますので、お楽しみに!