価値観は、17歳までに集めた偏見のコレクションである

今日も読んでくださり、ありがとうございます!

昨日は盛り沢山な1日となりました。

朝から教会のミサを受けて、
地区のミーティングがあり、

お昼ご飯を食べる前に、
急にiPhone7の電源が切れて、再起不能になったり、

大阪の梅田でJ2塾のミニオフ会をしたり、

保険の見直し相談を受けたり、

auショップで対応してもらったり、

もちろん、Skype版の【稼げるチャット大会】のファシリテーターを務めさせてもらったり、

盛りだくさんの1日でした!

そして、今日は満月!

明日5日からは、人気教材【ノマディ】の販売期間が始まります。

■インターネット収入勉強会(ノマディ)

毎月の月謝制なので、お試しにはベスト商品です。
辞めたいと思ったら、翌月から解約すれば必要以上のお金が発生しません。

何より、1日あたり100円以下で続けられて、幾多の特典がつているのが魅力です。

特に今関することで言えば、
J2塾のグループ活動に参加して、ブートキャンプにも追加料金無しで駆け込み参加できること。
渋谷で毎月開催されているiBSA無料塾のオフ会参加費が当日丸ごとキャッシュバック!

つまり、実質無料でミニセミナーを受けて、飲み食いが出来るだけじゃなく、実際に稼いでいるクロウさん、のぶさん、サノさん、小林さんなどの先輩と直接話ができたり、、、
もちろん、これから始めようとしている【仲間】とも直接会うことができるから、この先の活動でつまずきそうになった時にも相談し合うことができます。

受付期間外でも無料プレゼントが受け取れるので、今すぐに見に行ってゲットしておきましょうね!

■インターネット収入勉強会(ノマディ)
アドセンス申請準備のため、URLの掲載は控えさせてもらっています。

あしからず。
■■■

さて、
「価値観は、17歳までに集めた偏見のコレクションである」
と教えてくれたのは、
かの有名なアインシュタインだそうです。

つまり、人それぞれで判断基準として持っている【価値観】は、その人の生きて来た、
たった17年間の経験の中で決めつけた判断基準となります。

もちろん、人それぞれが違った価値観を持っているということになります。

幼い頃の知らないことが多い中で作り上げた価値観なので、これからの人生で新しい価値観に出会うかもしれない。

そんな可能性を受け入れる余地が有るか無いかでその先の人生の歩み方も変わって来ます。

子供の時には、その判断基準が身を守る為に必要だったかもしれせんが、今はもう必要なくなっている。

そういうものを
まだ大事に持っていることが多々あります。

望む未来を手に入れる為には、何が必要ですか?

私のメルマガにたどり着いた人の殆どの人が、インターネットから収入を得る可能性に魅力を感じていると思います。

今月からiBSAのies7stepプログラムを実践するブートキャンプが本格始動しました。

まず始めにやってもらっている事は、正しい目標設定の仕方。

そして、その目標に向かって毎日する事を決めて、毎日行う。

毎日行うためのモチベーション維持方法。

目標達成に必要なものは、次の2つだけだと、多くの成功者が口を揃えて言っています。

●続けるためのモチベーション

●具体的な行動

ブートキャンプのプログラムに取り組む前にこの2つが揃った環境を整えて、あなたの夢実現に一歩踏み出しましょう!

あとは、
正しい方法で、
得たい結果を得るまで
諦めないでやり続ける!
ただコレだけです。

■■■■■■■■■
★ies7stepプログラムとは?

i インターネット収入
e イージー
s スタート
7stepプログラム

7つのステップを1つずつ進める事で、
インターネットからの収入を確実に
モノにする事が出来る教材です。