読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【半月注意報】ヒラメキ編 (色々な想いが沸き上がってくる)

【半月注意報】色々な想いが沸き上がってくる


昨日が半月でした。

まだ、【半月注意報】 が継続中です。

次から次へと、アイデアが湧いてきます。

書き留めないと忘れそうで勿体ない。

 

今日はこの半月パワーの流れに乗って、4つの記事を書くことが出来た。

いつもは1記事書くのもすごく時間がかかるのに、
いまは、忘れないようにと必死で書いています。

記事を書くだけじゃなくて、塾生のワードプレスのブログも2人分設定完了。

 

勢いが収まるまでに、どれだけ行けるか?

突っ走りたいと思います!

 

 

【半月注意報】ヒラメキ編


夢投稿を書こうと思って下書きしてたら、色々と想いが湧いて来たので、ひらめくままに綴りました。

 

ずっと望んでいた事は現実になると確信してます。

 

およそ2ヶ月後には、半世紀を迎えるこの人生の経験上知り得た知識によると、この様に感じます。

 

宗教とかそんな次元の話ではなくて。

 

皆さんも同じだと思うけど、

インターネットに触れるようになり、自分の世界が拡がりました。

 

普段の日常生活では出逢えない人と出逢い、リアル世界以上に身近な存在になったり、

普段の日常生活では知り得ない情報に触れることになり、

 

今生きている現実世界とは全く違う価値観に触れることが出来たり、

一昔前のSFの世界に今は自分も入っている気持ちです。

 

パラレルワールドという考え方が有ります。

 

ココでは、詳しい事には触れませんが、今の自分にも【そのこと】は現実の事として存在しています。

 

同時に生きる事は出来ないし、行ったり来たりしている今は、もうどちらかに決めて生きた方が良いんじゃないだろうかと思っています。

 

望んだ世界が自分の現実になる。

 

本当です。

 

ただ、成功者と呼ばれる人たちは、その【望み方】をマスターして、本当に心から望んでいる世界に生きる事が出来ていますが、

 

私たち素人は、扱い方法をマスターしていないので、目的地がコロコロ入れ替わり、本当に心から望んでいる目的地になかなかたどり着くことが出来ていません。

 

精神論になってしまいますが、
結局は、心と身体または、意識と無意識(顕在意識と潜在意識)などが、相反しているのではなくて、

 

お互いが求めるものが一致してないと、苦しくなるんだなと思います。

 

ここまでの文章、自分の意思というよりも、書かされてる感があるのが不思議です。

 

内なる心が書かせているのだろうか?

 

塾活動を観てて、これが俺の望んでいた世界なんだなと思います。

 

この先、具体的なイメージを持って行かないと、モヤモヤしたままで、先に進めない気がする。

 

類は友を呼ぶ

あなたは、私たちの仲間ですか?

ピンと来たら、ご連絡ください。(笑)