j2t2o’s 【半月注意報】

私が提唱している【半月注意報】について解説や体験談をご紹介します。

【新月】グッドタイミングの流れに乗る【J2善知マガジン】 より抜粋

新月】グッドタイミングの流れに乗る【J2善知マガジン】

より抜粋



今日は、新月ですね!


新月と言えば、願いごとをすると

叶いやすいと言われています。


詳しくは、

新月アファメーション

で検索してみてください。


その月がどの星座に属している

のかによって、

叶いやすい願いごとが違うので、


今月の新月の叶いやすい願いごとを

紙に書くと良いですよ。


そして、その願い方は、

【脳の取扱説明書】NLPでも

言われている様に、肯定文、

進行形または、完了形で書く事。


未来形で書くと、いつまで経っても

願ってる状態から抜け出せません。


■■■説明文抜粋■■■


今月は蟹座の新月です。

 7月13日 11:48 

 

 蟹座は母性や家庭、家族を

司る星座です。

 安定、成長、育成、親密さや

慈愛、やさしさ、いたわりも

支配します。

 また、経済的な安定や、

新たな成長を見守る、

といった面も持ちます。


■■【以下省略】■■


どうですか?


「経済的な安定や、

新たな成長を見守る」


願わないではいられないですね!(笑)


【脳の取扱説明書】NLPを活用して

あなたの得たい未来を現実化する

ニューロ言語プログラミングを

使ったBMTSを学びませんか?



来週末に渋谷で開催される

iBSA無料塾の

【稼げるシリーズ】オフ会は、

あっという間に

【sold out】になりました。


毎月参加していた塾生が、

申し込もうとしたら、完売でした!


と、残念がっていましたよ。


【チャンスの女神は、

前髪しかない】


目の前に現れたら直ぐに捕まえないと、

通り過ぎてからでは後ろ髪が

無いので捕まえることが出来ません。


目の前に現れたチャンスを直ぐに

掴める様になる為には、

常に自分に何が必要なのか

意識している事。


と言うのは、難しいと思いますが、

実は簡単な方法がBMTSで学べます。


既にBMTSを学んでいる人は、

ご存知だと思いますが、


脳の活動の97%を占めている

潜在意識に任せるって事です。


つまり、無意識の部分で

自分に必要な情報を常に

サーチしてもらい、


目の前に現れた瞬間に、

「今だよ!」と、教えてもらう。


あとは、反射神経でチャンスを掴む!


ね!

簡単でしょ(笑)


その為には、

【自分とのラポール形成】

が重要なカギとなります。


夢や目標をいつでも明確に

イメージ出来る様にする。


それは、1日に1回でも構いません。


あなたは、自分の時間の中で、

自分の夢や目標の事を考える時間を

どのくらい費やしてますか?


毎朝、夢や目標を書いた紙を

1分間見るだけでも、


全然見ない人に比べたら成功への

到達時間は雲泥の差です。


1日1分間で、1年間で365分間。


それを10年間続けたら?


1日あたり500円程度で続けられる

BMTSは、そんなコツコツと

自分の未来を現実化する人に

おススメです!


24回払いで毎月1万5千円程度、

1日あたり500円程度で続けられる

BMTSがオススメ!


■■


今夜車で出発して、東京に向かいます。


今夜は新月


安全運転のこの弾丸ツアーが

私と私の周りの人にとって

最幸の時間となりました!

ありがとうご財増す。


(こんな感じで良いかな?)



■■■■■■■■■■■

今日も最後まで読んでくれて、

ありがとうございます!

 

このご縁に感謝!


感謝!感謝!元気!元気!人生最幸!

J2