j2t2o’s 【半月注意報】

私が提唱している【半月注意報】について解説や体験談をご紹介します。

【半月注意報?】明日は13日の金曜日!【J2善知マガジン】より抜粋

【半月注意報?】明日は13日の金曜日!【J2善知マガジン】より抜粋

 


グッドタイミングですね!


明日は、13日の金曜日

そして、新月ですね!


新月の頃は、月の影響が弱いので、

あなた自身が強く出てくる傾向があります。


本当のあなたは、

どんな傾向がありますか?


自分の事って、

意外と知らないものです。


自分を見つめるなら、

【脳の取扱説明書】NLP

そしてお手軽価格のBMTS!


【己を知って、相手を知る】


BMTSを学んでいる人なら

ご存知の事ですが、


成功するのに必須なテクニック


【自分とのラポール


詳しい説明は、ラブライクの

人たちがリライトしてくれて

いるので、


そちらの記事を検索して

読んでみてください。


オリジナルのリライト元記事は

1つでも、受け取る人によって

感じ方が違います。


あなたと似た人のフィルターを

通して受け取ったら、

腑に落ち易いかもしれないですね!


私の場合、最近になって

基本の感情ニーズが


「正義」

だという事に気付きました。


「こうあるべき」

みたいなものですね。


多分、母親の影響が強いでしょう。


「こうあるべき」


とは、常識や価値観から出ます。


常識とは??


私から時々お伝えしていますが、


アインシュタインの言葉が

分かりやすく説明していますので、

ご紹介しますね。


【常識とは、17歳までに集めた

「偏見のコレクション」である】


つまり、その人一人一人の

生まれて、育ってきた環境によって

作られたもの。


【人それぞれ違って当たり前】


の事。なんですね。


それなのに、

「そんなのは、常識だろう!」


と言って、ろくに説明もしないで

怒る人がいますよね(笑)


「あなたの常識は、

みんなの非常識」


と言われる事があります。



ここまで書いて気づいたのですが、

予め音声入力してあった内容から

話が逸れてしまいました。


またお蔵入りか?(苦笑)


お蔵入りするのは勿体ないので、

別記事にしてどこかにアップ

しようと思います。


予告として、

【全ての条件は既に揃っている】


みたいな内容です。


「読みたい」

とリクエストくだされば、

モチベーションアップになります。


メルマガに返信でも受け取れますが、

WEBメールで読むのでレスポンスが遅くなります。


可能なら、facebookメッセンジャー

メッセージ欲しいです。


自分の基本的な感情ニーズを

知りたい人は、簡易テストで

傾向を知る事ができます。


■タイプ診断アンケート

(性格診断、自己診断)

【リンクは削除してます】


詳しい解説が知りたい人は、

J2の成幸コーチングを

申し込んでください。


あなたの深層心理が求めている事は、

今の顕在意識が想っている事と

違うかもしれないですよ?


【自分とのラポール

コレが出来てないと、

両者が引っ張りあって目的地に

到着出来ませんよ!


■■■■■■■■■■■

今日も最後まで読んでくれて、

ありがとうございます!

 

このご縁に感謝!

感謝!感謝!元気!元気!人生最幸!

J2