j2t2o’s 【半月注意報】

私が提唱している【半月注意報】について解説や体験談をご紹介します。

【半月注意報】色々アウトプットしたくなる〜【J2善知マガジン】より抜粋


【半月注意報】色々アウトプットしたくなる〜【J2善知マガジン】より抜粋
 
この投稿は、
【J2からの善い知らせマガジン】
からの抜粋です。

まだ読者になってない人は、
是非読者登録してくださいね!

現在、このブログにはリンクを
貼らない様にしていますので、

メルマガ読者登録希望の人は、
コメント欄に【メルマガ希望】と書いてください。

■■■■■■■■■■■■
ここからメルマガの抜粋
■■■■■■■■■■■■

インプットしたら、
アウトプットしましょう!

と、常日頃から塾生に
お伝えしていますが、

私自身、波があります。

その波の傾向を調べたら、
どうやら月の満ち欠けに
同調しているのでは?

と思うようになり、

【半月注意報】
として記録を始めました。

今現在、色々と書きたい事が
次から次へと湧いてきます。

下書きに残しておかないと
忘れてしまいそうなので、
急いでメモに入力しています。

もうすぐ、7/6(金)に
下弦の半月を迎えます。

最近では、
自分のコンディションから、

「もうすぐ半月かな?」
と感じるようになりました。

自分だけじゃなく、
周りで怒鳴ってる人がいたり、
クラクションを鳴らしているのを
聞いたりすると、

カレンダーで確認しています。


私の提唱している
【半月注意報】は、魔法と同じで、

良い面も悪い面もあります。

ココで注意して欲しいのは、

「良いとか悪いとジャッジ
しているのは、

人間の小さな価値観によるもの」

という事です。

俯瞰してみれば、
【事象は一つ、解釈は無限大】

解釈次第で万事は良好です。

宇宙は、調和されています。

私たちはその宇宙を
構成している一部です。

私たちがご機嫌なら、
ご機嫌なエネルギーが満ち溢れ、
周りの人にも影響を与える。

その逆もありますね!

周りの人の影響に引きずられる。

良い影響なら歓迎ですが、
ネガティブなエネルギーは御免です。

が、
【事象は一つ、解釈は無限大】

良くも悪くも自分次第ってことですね!

BMTSやNLP
【リフレーミング】を学んだら、

普段の生活が楽になりました。

アレコレとネガティブな反応を
しなくなったんですね。

そして、フォーカスチェンジで
全ては、良い事に繋がっている

と信じる事が出来るようになりました。

「全ては、ハッピーエンド。
今はその途中経過だから、
次の瞬間にハッピーが待ってる
かもしれないよ!」

1秒先かもしれないし、
1時間後かもしれない。

もしかしたら、
死を迎えるその瞬間に
ハッピーエンドが用意されて
いるのかも??

でも、いま、この瞬間に
ハッピーエンドを信じて
進む事が出来たら、、、

今がハッピーになると思いませんか?

そしたら、今からずっと
ハッピーエンドまでハッピーが
継続しているって事?

この記事を書きながら、
勝手に出てきましたが、
そういう事なのかもしれませんね!

あなたは、どう思いますか?

是非、聞かせてください。

今日もお楽しみ様です!