j2t2o’s 【半月注意報】

私が提唱している【半月注意報】について解説や体験談をご紹介します。

【半月注意報】グッドタイミングとイライラクラクション

【半月注意報】グッドタイミングとイライラクラクション


もう直ぐ半月ですね。

昨夜のアレックスの散歩の時に空を見上げたら、まだ膨らんでるお月様が見守っててくれました。

【半月注意報】の時は、
グッドタイミングが来てますよ〜

気づいてますか?

朝から、「別にそんなことでクラクション鳴らさなくても良いのにね〜」

と思うようなクラクションが鳴ってました。

【半月注意報】の期間は、突発的な行動が抑えられずに爆発してしまう人が多いようですね。

昨夜帰宅して、妻からも文句を言われました。
それも随分前のやり取りのことで。。。

■■■■■■■■

私のオススメは、
【半月注意報】の活用方法。

今日は、その中でも特に
【グッドタイミング】についてお伝えしようと思います。

あなたが今、このメルマガを読んでくれているのも、グッドタイミングだったかもしれませんね!

↓それは、この事です。

今朝は、目が覚めてから駅までの間に数10回のグットタイミングがありました!

小さなグッドタイミングや、
小さなチャンスに気づくと、
人生好転すると思いませんか?

まだ家で出かける準備をしていた時に、
通学途中の娘から家族のLINEに「雨が降り始めた」と連絡がありました。

自宅付近はまだ降っていない。

これを入力している駅までの自転車もまだ降っていない。

(この記事の下書きは、思いついた時に音声入力でメモしてます)

これもグッドタイミング!

自転車置き場から歩きながら、
駅の手前の信号で止まった時に時計を見ると、電車発車の2分前。

「あー乗れなかったなぁ」と思ったけど、駅の改札に着いたら電車が約7分間遅れているとアナウンスが流れていました。

まじ?
これも、グッドタイミング!!

電車に乗ったら、最初に目をつけていた空いてる席に、他の人が先に座ってしまい、残念に思って振り返えると?

4人席に3人座ってて真ん中の人がちょっと太り気味。(笑)

無理やりお尻をグリグリとして座ったら、左端に座ってた人が慌てて電車から降りました。

お陰で私もゆったりと座ることができました!

グッドタイミング!!

感謝!感謝!元気!元気!人生最幸!


うまくいっている時は、天使や妖精たちも味方になってくれてて、色んなことがスムーズに進むように手伝ってくれてるんじゃないか?と、思うことが有ります。

神様を信じてない人には、宇宙のエネルギーと言えば分かるかな?

余計わかんないか?(笑)

もう直ぐ、7/17(日)は、下弦の半月🌗です。

グッドタイミングが沢山やって来ますので、チャンスが有れば、しっかりと掴んでくださいね!

チャンスと言えば、10日から27日までの期間限定で販売されているBMTSをゲットするチャンス!!


ニューロ言語プログラミングを使ったBMTSでは、ビジネスに活用できる心理術が学べるだけじゃなく、インターネットを使った収入の仕組みづくりも体験しながら学ぶことが出来ます。


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございます!