j2t2o’s 【半月注意報】

私が提唱している【半月注意報】について解説や体験談をご紹介します。

【半月注意報】グッドタイミング

【半月注意報】グッドタイミング

※下書きしてて、公開するのを忘れてましたので、ちょっと古くなってしまいましたが、読んでもらえると嬉しいです!

【半月注意報】と、注意報と書くと、なんか悪い予報みたいに受け取る人が居たようですが、ココで言ってる【半月注意報】の中には、活用できる良い予報も含まれてますので、是非、その性質や傾向性を知って、活用してもらえたら嬉しい。!

さて、下書きしてあった本文です。
どうぞ、お付き合いください!
■■■■■

この時期になると、色んなグッドタイミングを掴めるようになります。

たまたま信号が青に変わって、止まらずに進めたとか、

色々やる事が有るけど、全てがちょうど良く繋がってスムーズに事が進んだとか、

コレって単なる偶然なのでしょうか?

私は、数年前から、偶然はたまたま起きることではなくて、

起こるべくして起きている。
必然的に起きているのだと気付きました。

そして、それは、自然に起きているのではなくて、自分で引き寄せること、起こす事が出来るのだという事にも気がつきました!

自分で起こすには、まだまだ修行が必要ですが、、(笑)

全てのタイミングが良かった!
ヘルメット借りるより買う事にして
金券ショップ行く前にセブンイレブンのATM寄って、

金券ショップ行ったら、目の前にファミマがあって、

携帯バッテリー1%でレジまでもたないかもと思ったら、

ちゃんと間に合って
初めてファミチキもらった。